忍者ブログ
腐ったヲタクの來薙の日記れすw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來薙
性別:
女性
自己紹介:
名前は『ライチ』と読みますw

來薙は腐ってます。満遍なく腐ってます。
CPは雑食ですがややマイナー傾向れす。
凹*国*心とテイルズLove!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜宵


[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
「あ、はいこんにちは。こちらこそお願いします。」

[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えて下さい。
「僕の名は夜宵(ヤヨイ)と申します。
 獣名(獣の時の名前)は月麒です。」

[02] 今のあなたの服装を教えて下さい。
「え~と、まぁ↑の絵を見ていただければわかると思います。」

[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
「特に好き嫌い等はありません。」

[04] 外食はよくされますか?
「んーと、兄弟がつくってくれるので外食なんてしませんよ。」

[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
「ですから、外食には行きませんって(苦笑
 でももし行くとしたら、皆で公平にジャンケンでもしますよ。」

[06] よく利用する施設とその理由を教えて下さい。(例:コンビニ/本屋/市民プール.など)
「施設――ですか?んーー、お恥ずかしい話しなんですが、
 僕等が住んでいるユグドラシルに篭りっぱなしで余り外には…(苦笑」

[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
「…少し、悪いです…(汗」

[08] 朝食はご飯派?パン派?
「雅の気分によって決まりますから。
 あ、でも基本食べませんね。
 だって僕達得に何も食べなくてもマナさえあれば存在できるし(笑」

[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
「・・・・・・・・・・無理、です(汗」
(過去料理して兄弟昏倒させた経験アリ)

[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
「め、目玉を焼くんですか?!;;;
 …人間って凄いのを食べるんですね…」
沙耶「実際は夜宵さんが考えてるようなゲテモノ料理じゃ
    ありませんよーー(汗」

[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
「兄弟と友人、一緒にユグドラシルと呼ばれるマナ生成樹に
 住んでいます。」

[12] 家族について、今どう思っていますか?
「頼もしく、それでいて賑やかで楽しいヒト達です(笑」

[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
「恥ずかしながら、神獣達の長を勤めさせていただいてます(苦笑」

[14] 趣味はなんでしょう。
「趣味、ですか…。
 そうですね…、まぁ闇の中でボーッとする事ですかね?
 でも最近は沙耶と一緒にユグドラシル内を
 探索する事でしょうか。」

[15] では、特技はありますか。
「特技とは云えないんですが、闇を操る事ができます。」

[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えて下さい。
「――…この、ロザリオ…でしょうか…」
(首にあるロザリオのネックレスに触れる」

[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
「ロザリオです。武器等は闇の中に保管しているので、
 持ち運ぶ事はありません。」

[18] 今財布に入っている、所持金を教えて下さい。
「…………さいふ、ですか…。
 ええっと、僕の国というか島では、自力で何でも採れ、
 足りないものは物々交換で手に入れますので、
 お金の概念がここにはないのです。」

[19] 貯金はされていますか?
「えと、先程説明した通りです。」

[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
「僕には必要ないので、誰かに譲ります。」

[21] 自分の性格を自分で分析してみて下さい。
「そうですね…。
 とりあえずネガティブで根暗です(キッパリ」
全員(んな自分でハッキリと…!!!)

[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
「皆から頼れるようなヒトに思われてたら嬉しいです!」

[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
「皆に頼られ、どんな物事にも動じず、
 あらゆる厄災から皆を護れるような、そんなモノになりたいですね。」

[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
「一字…、……『闇』?」
刹那「そらお前の能力やっちゅーの;」

[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えて下さい。
「起床→兄弟と会話→沙耶と探索→昼食→
 ユグドラシルの操作盤へ→兄弟と会話→友人と会話→
 今日の反省会→就寝。」

[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
「…云えないからこそ、秘密なんですよ(笑」

[27] ご自分の名前であいうえお作文を作って下さい。
「え・・・・・・・・・・(硬直
 えーーーと、ですね…;;;
 『や』…闇を操り
 『よ』…夜を翔る
 『い』…い、色物剣士…?(滝汗」

[28] …自分の名前、気に入っていますか?
「えぇ、もちろんです。
 僕の場合、名は体を現していますから。」

[29] あなたのもっとも大切なものを教えて下さい。(物・人物問わず)
「兄弟友人全てです。」

[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
「とりあえずは皆と生きる事でしょうね。
 沙耶が生きるこの短い刹那、常に共にありたい…
 そう思っています。」

[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。
「こちらこそ、大変有意義な時間をありがとうございました。
 それでは。」




神獣とは人にも獣にも変身(?)できる半人半獣の総称。
数は限られているが強い。かなり強い。
ケンカ売るなら核弾頭くらい必要。

神獣は不老なのでもうコイツは千年近く生きています。
端々に出てきた『沙耶』というのはある日彼等の住むルナレルムという
浮き島に迷い込んできた人間の少女です。
そしてコイツはそんな人間の少女と恋に落ちていただく予定。

ついでに神獣は実力主義の縦ピラミッド社会です。
それで『長』というのだから、コイツは神獣の中で一番強いのです。
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 怠惰症候群 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]