忍者ブログ
腐ったヲタクの來薙の日記れすw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來薙
性別:
女性
自己紹介:
名前は『ライチ』と読みますw

來薙は腐ってます。満遍なく腐ってます。
CPは雑食ですがややマイナー傾向れす。
凹*国*心とテイルズLove!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

music

最近ウォークマンをずっと聴いてます。
起きてから寝るまでずっと聴いてます。

それは周りと会話したくないという
意味が込められているのかもしれない。
それは周りの雑踏を聞きたくないという
意味が込められているのかもしれない。
それは周りと関係を持ちたくないという
意味が込められているのかもしれない。

ずっと ずーっとウォークマンを聴いてます。

それは周りを自分の内側に入れたくないという
意思表現なのかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイこんばんにゃー來薙れす(棒読

朝と昼にメシ食ってないので餓死しそーれす。
食ったのは焼プリンとカロリーメイト(チョコ)くらいれしょーか?
(キクナ
來薙は甘すぎるの食うと頭痛起こすので焼プリンくらいが
丁度いいのれす(´∀`)
(とかいいつつ過去ケーキ二個バーガーの後に食ったのは内緒)
あー、腹減った…

そいや今日夢変な見たのれすよ。
それはmoreの方で…

つかカラオケで東方歌いてぇー!
あ、上の絵はオリキャラの『夜宵』れす。
頬のマーク前回描き忘れたのは気のせいでふ!
あと來薙は某超爆笑下品スラッガー漫画の司馬君に
なるつもりはありませんので(汗

ついでに來薙のウォークマンに入ってるのは
東方とニコニコあーてぃすつの方々の曲や、
ゲーソンやアニソン等れす。


夢を見ました。

それは二つの夢でした。


最初はなんか友人と自分が同じ夢を見たという
まぁなんともメルヒェンな夢(?)でした。
その夢に登場したのはは種のアスランとキラ、
イザークとディアッカでした。

俺がアスランとイザーク視点の夢、
友人がキラとディアッカ視点の夢。

まぁそれを話しながらも俺たちはデパート?
っぽいトコで遊んでたんです。
何故か裏道通って行きましたが…
そして友人は自転車を取りに行ったのです。
で、はぐれました…orz

探してたらもう一人の友人と会って、
一緒に探す事に。
まぁそれからあっちらこっちら行きまして、
やっと再会して話す、そんな時に目が覚めて
そこで一つ目の夢は終わり。



二つ目は最初と似通っていたんですが、
微妙にポケモンとオリキャラが入ってました。

一つ目と同じように友人を探す自分。
偶然にもペットショップに入り、
そこで何故か喋る犬と話しました。
どうやらその犬は『あるヒト』を探してました。
俺は同情したのか哀れんだのか分かりませんが、
その犬をケージから勝手に出し(マテ)肩に乗せ、
一緒に探す事に。

どうやらその犬が探している『ヒト』は
他にもたくさんの人が探しているようでした。

所変わって100均(ヲイ
その『ヒト』がいる場所を知っているヒトにようやく出会いました。
筋骨隆々のヒトです。
俺は会わせてくださいと頼んでも、
『だが断る。』と拒否します。

別のヒトも知っていました。
そのヒトも最初拒否しましたが、
かなり食い下がってようやく渋々頷かせました。

それを探している人達に教えてあげました。
結果、探している人達の長蛇の列ができました。

『そのヒト』は、ある店の地下にいるらしい。

もう時刻は夜。

当たり前で警備員なる者がいるわけで。
(ついでに警備員は有料駐車場にある料金支払い所?
っぽい一人だけ入れるような建物の中にいる)

とある人が警備員の服を着て、
『未成年者が夜中闊歩していたので保護した』
と云ってその長蛇の列を引き連れて歩き出しました。
丁度俺が通り過ぎたところで警備員が呟きました。

「それにしては多すぎないか?」

その呟きと同時に喋る犬がシャワーズになり、
その警備員に「さいみんじゅつ」をくらわせました。
(注:シャワーズはさいみんじゅつなんて覚えない)
眠ったところで後ろにいた人達が縄で縛りました。
ついでに警備員は二人いたのでもう一人にも
やってもらいました。

その後の事はよく覚えてませんが。
なんかその探していた『ヒト』は夜宵によく似ていました(汗

それから何かあったらしく、
なんか魔王っぽいのが出てそのたくさんいた人達の中で
その夜宵っぽい『ヒト』の大事な人を人質にとって
その『ヒト』とバトルを開始しやがりました。
そりゃ馬鹿強いヤツと魔王が戦うもんですから、
世界崩壊しました(マテ

ビバ☆地球滅亡

ついでにその『ヒト』の行方を知っていたヒトが云うには
魔王が来るのを知っていたから教えたくなかったそうで。
知ってたヒトは仲間と共に
魔王と探してた『ヒト』との争いを見守ってました。

さらに実はそのヒト、本当は大きな虎でした。
大きな鳥と一緒に、大きな建物の屋上に登り、見守ってました。
(この大きな鳥は最初に拒否しやがったあの筋骨隆々の男)

そこで気付く。
コイツ等白虎と朱雀じゃん。

そこで目が覚めました。



ホント、何だったんだろこの夢?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 怠惰症候群 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]