忍者ブログ
腐ったヲタクの來薙の日記れすw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來薙
性別:
女性
自己紹介:
名前は『ライチ』と読みますw

來薙は腐ってます。満遍なく腐ってます。
CPは雑食ですがややマイナー傾向れす。
凹*国*心とテイルズLove!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現実世界での友人との会話が元ネタ。
一部分、そっくりそのまま引用させて貰ってマス。



ねぇ、『好き』って何?
『愛』って何?

「言葉にするなんて難しいよ。
 そうだなぁ…、その人の事ばっかり考える事かな?」

僕は友達の事ばかり考えてるよ。

「…その好き、とは違うって。
 その人の事を考えると胸の鼓動が早くなって、
 落ち着かなくなるとか。」

だったらキミや、他の皆も当てはまる。
怒らせたらどうしよう、困らせたらどうしよう、
嫌われたらどうしよう。
そう思うと落ち着かなくて、緊張して、
あまり生きた心地はしないんだ。

「んー…、その人と一緒にいると嬉しくて、
 心が暖かくなったりする…とか?」

僕はキミと一緒にいると嬉しいし、楽しいよ?

「ありがと(笑
 でも、困ったなぁ。どういえばいいんだろう?」

うん、困った。
僕はやっぱり『好き』とか『恋』とかわかんないや。
これは人として欠陥してるよね。

「欠陥て(汗
 そこまでいわなくてもいいんじゃない?」

でも、実際そうじゃないか。
僕は男なんて嫌いで、いるだけで殴りたくなる。
でもレズなのかと云われれば違う…と思う(汗
うん、ビミョー。
でも『好き』と問われるとよくわかんない。

「んんーーー……。
 いつかきっと、わかんじゃないの?
 まだ私達子供なんだから、そこまで気にしなくても
 いいと思うんだけど。」

むぅ、『恋』してるキミに聞けば、
『好き』ってキモチがわかるかと思ったんだけどな…

「期待に答えらんなくてゴメンナサイ(笑
 でも、ま。
 そういうのはきっといつかわかるよ。」

だといいなぁ…



『恋スル』



それは僕に欠けてる感情。

ソレが欠けている僕は

人として未完成なのかな?




僕は、欠陥製品?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねぇ、 『恋』 って なに ?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 怠惰症候群 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]