忍者ブログ
腐ったヲタクの來薙の日記れすw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來薙
性別:
女性
自己紹介:
名前は『ライチ』と読みますw

來薙は腐ってます。満遍なく腐ってます。
CPは雑食ですがややマイナー傾向れす。
凹*国*心とテイルズLove!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーれむ?

捕獲したポケモンが連続で♀という謎の現象が現在來薙の
ポケモン(パール)内で起きています。
ポケモンをよく知らない方は「それが何?」と思うでしょうが、
♀は♂に比べて出る確率が結構低いのです。
種族によってはあんまり出現しないのです。
(♀・♂のみの種族を除く)
のに、來薙のパールはよく出ます。

ルカリオというポケモン(わからない方は映画の『波動の勇者』で
ググってみてください)の進化前、リオルというのがいるのですが、
そのポケモンは貰ったタマゴからしかゲットできません。
そして來薙のタマゴは孵って…♀のリオルが誕生しました。
兄が言うにはかなり珍しいそうです。
1/8くらいの確立らしいです。
ついでに主人公ポケモンのヒコザルも♀ですた…
(これもレア)

何なんでしょう、このハーレムはorz
(あ、いえ、嬉しいですよ?でもさすがに数が多いだろ、
 と思いましてね?)

兄曰く、
「お前のバグってんじゃね?」
との事。
…ゲーム屋で買った中古だからか?
それとも何度もリトライしたからか?

でもイーブイの♀が中々出てきてくれません(泣
今イーブイ量産化計画を実行しているんですが、
生まれるのは♂ばかり…orz
ついにはボックス3個分、♂で埋まりました…

この無駄にステキなバグはどうでもいい時しか発動しないようですorz


現在の來薙の目標は
ブイS+αでいつかWii-Fiバトルにチャレンジする事ですww
兄に相談(一方的に)しながら選び抜いたドリームチームは
以下参照↓

・リーフィア(攻撃&日本晴れ担当)
・エーフィ(特攻担当)
・ブラッキー(防御カウンター担当)
・サンダース(回避&攻撃担当)
・シャワーズ(耐久&特攻&雨乞い担当)
・ウィンディ(瞬発力&攻撃担当)

補欠
・グレイシア(特攻)
・イーブイ(物攻)

次点
・ブースター(色々問題アリ)


目指せ☆打倒兄貴!!!
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 怠惰症候群 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]